忍者ブログ
管理人・柚子のgdgd日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミロス公開日!!!!+初見感想
ついに!!!!ミロス公開日になりましたね!!!!!日付的には!
私は完成披露試写会に運よく行って見たのですが、それでも今日が楽しみすぎて!!!!
今日は新宿に舞台挨拶も見に行きます(*´ω`*)
もう映画が楽しみすぎてここ一週間ずっとそわそわそわそわしてました!
大きいスクリーンのうちに何度も見たいと思います!
DVD&BDの発売はいつかな…!

つづきには試写会を見た夜にメモった、ミロス1回目の感想を箇条書きに。2回目以降とは感想が変わりそうなので残しておきたいと思います。
詳しくは書かないつもりですが、人によってネタバレの基準も違うと思いますので「ネタバレ全然OK!!!バッチコーイ!」な方だけ見てくださいね!



  • 全体的にアクションシーン多め。よく動く。
  • むしろ多すぎて迫力はあるけど自ら茨の道を歩いてる感乙。スタッフさまおつかれさまです
  • えどたんの呼吸で機械鎧が震えてたのに萌えた
  • えどたんの作画が好みの場所がいくつかあってキャプりたい
  • 音楽は良かった気がする(話とキャラに集中しすぎてあまり覚えてない OPEDのタイミングとかは鳥肌だった
  • 話は横文字が多くて( ゚д゚)ポカーンってなった 予習が必要かも
  • クレタ ミロス アメストリスの領土とか上下関係を理解しておくのは必須
  • ジュリアかわいい
  • 最後がアルジュリで、「えっ」ってなった
  • 木内さんと木村さんがいてびっくり
ロイエド的感想
  • えどたんに会った途端、顔をしかめる大佐
  • ウィンリィの「大佐ならエドのこと知ってると思って」発言
  • 大佐の「あいつ(エド)は友達じゃない」発言。恋人ですよね^^^^
  • 大佐「あの馬鹿っ!!!」
  • にいさんが心配で現場までやってくるも戦闘には全く役に立たない大佐
  • でも夫婦で並んで偉そうに登場はしてくる。どこで二人で合流したんだろう
  • えどたんたちは戦ってるのに大佐は完全に画面から消えてて「大佐は?!!!大佐は?!!!」ってなった
  • 全体的に大佐がえどたんに冷たい。ツンデレ大佐
  • それに対してえどたんはデレ気味で大佐に懐いてる
  • 大佐に笑顔で手を振ったり、手を貸してくれって言うとかありえない
  • いつもと立場が逆転してるのは深い理由があるはず →恋人になりたて?
私的にはとてもとてもロイエドシーンが多くて大満足でした。
大佐の出番は少ないのに、どうもえどたんが気になるらしくて、見てて2828してばかりでした。ごちそうさまです。
全体的によく動くし、大画面を上手く使った迫力あるアクションはすごかったです。
しかし、開始30分くらいでお腹の調子が悪くなり、「トイレ!!!トイレ!!!!」って心の中で叫んでいたのでいろいろ記憶が曖昧です。あしからず。
2回目見るのがたのしみです!!!!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 411 | 410 | 409 | 408 | 407 | 406 | 405 | 404 | 403 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny