忍者ブログ
管理人・柚子のgdgd日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.5 get a bee under one's blanket.(秘密がある)
久しぶりにConfetti daysの方を更新しました!学園パラレル!
10.5話ではありますが、普通に10話の続きです。紛らわしい表記で申し訳ないです^^;

昨日は大体12時間ほどパソコンの前で作業していましたが、自分は実はやればできる子だということがわかりました。
ほぼ真っ白な状態からタグに起こすまで半日で…いつもこの調子で頑張ってもらいたいところです(笑)
この調子で、続きはこの勢いが落ちる前には更新したいです…!
というか書きたくてうずうずしています。明日が休みじゃないのが悔しい…

この連載も残り5話なので(もしかしたら多少増えるかもしれませんが)、一話一話大切に書いていきたいです。
感想などなどお待ちしております^^*
PR
1st Anniversary

5周年記念+原作完結記念に書いていたものをサイトにアップしました!
原作(とFA?)の補完話的な未来捏造話です。
5周年記念というにはすごく今更なのですが、ずっとパソコンに眠らせておくのももったいないので上げてしまいました!他にもいろいろ眠っているものはあるのですが…
少しでも楽しんで頂けたら幸いです^^*
次は学園もののつづきーーー!!なかなか執筆難航中です。。。
GW中にもう一度くらいは更新することを目指してパソコンに向かいます!

あと、ここ数ヶ月サイトの活動を縮小していましたが、少しずつでも復活していきたいと思います。心の余裕もできたので。
映画公開ももうすぐですし!あと2ヶ月とちょっと!
様々な前売り券特典にホイホイされている毎日ですが、本望です!!
映画のロイエド展開に期待しつつ、妄想しつつ、あと2ヶ月を過ごしたいと思います!

ろいえどふぉーえばー!

10.get a bee under one's blanket.
ようやく更新しましたー!!
前回更新したのが4月だったと思うのですが、それからこれ一本をずっと書いてました…ホントようやくです。半年もかかってしまった。スライディング土下座。
何度も何度も読んでいるはずなのに、誤字脱字がありそうで怖いです…w
多分過去最長の長さなのではないかと思いますので、のんびり時間のあるときにでも読んで頂ければ嬉しいです。。。
次は11話に進むかと思いきや、10話パート2になるかと(笑)
これでも随分長いのですが、まだ10話は続く予定ですw
この連載でとても大切な場所なので、丁寧に、でも更新はすばやく(笑)、書いていきたいと思います!

伝えたいことが少しでも伝わりますように。

あ、ガンガンオンラインのエドへのメッセージ投稿をしなくては!w
09.隣の席

お久しぶりになってしまいましたが、Confetti daysの9話を更新しました^^
いつもと違う環境で書いたものなので、いつも以上に誤字脱字がありそうですが…楽しんで頂ければ幸いです~
ここからもどかしい展開が続く…かも…!

そういえば、もうすぐGWですね^^
私は11連休(うち3日くらいバイト)なので、GW中に一本でも多く更新できるように頑張りたいと思います。Confetti daysの続き!
そのためにも、未だ修理中の自分のパソコンが戻ってきて欲しいのですが…
GW中にはスパコミもあって!
行きたい気持ちはあるのですが、行けるかあやしい感じになってきました…
ついったーの方で、ろいえだーの方々が毎日一生懸命原稿をしている姿を見ているので買いに行きたいのですが…!どうかな!でもご挨拶をしたい方もいるし…!春も行ってないので欲しい本もいっぱいあるのにな…!

あ、そういえば、5月に発売の鋼のPSPゲームの先行体験会が当たりました^^
そして体験会は明日ですwバンダイナムコ本社に突入してきます~当たらなかった方の分まで楽しんできますよー
当日はついったーの方で呟いていると思います^^
あとでまとめて感想とかあったらここに書きますね。書かないかもしれませんがw

では、また潜ります。。。

アールサイド-R:side-
下に上げた小話をサイトの方にアップしましたー^^
タイトルは悩んだのですが、ロイ視点!ってことがメインなのでこんな感じに。
この調子で更新したい…!

今日は久しぶりに日曜日なのに家に居たのでリアルタイムで鋼を見ました!
ついったーのろいえだーの方々も今日は結構実況してて楽しかったw
近々大佐がヒーローになったり暴走したりする回なので楽しみです^^*
今日もえどたんが可愛くてかわいくて…でもあと1クールだと思うと寂しいです。。。
来週は多分リアタイじゃ見れないんだろうなぁ…(´;ω;`)
やっぱりアニメは生がいいですね!テンション上がる!

テンション上がる、といえば、おお振り二期!もうすぐ!
あべくんとたじまが大好きです キリッ
| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny