忍者ブログ
管理人・柚子のgdgd日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぱこみ
今日はスパコミでしたね!
私は出掛けていたので今回はロイエドハンターできず…
今、ロイエドサイト様を巡っていたら新刊情報がたくさん載っていて、喉から手が出るほど欲しいとはこのことかと思っていたところです…イキタカッタアアアアアアアア
今日買えなかった本は通販するか、夏コミまで待つか、6月のロイエドオンリーに行くか…今、私の前には3枚のライフカードが並んでいます。。。

そろそろ同人誌置き場にも困っているのでどうにかしないと…7、8年買い溜めてきたロイエド本たちでいっぱいでもう置く場所がないれす/(^o^)\
でも、それだけの長い間、ロイエドでずっと活動している方もいるということで…!
同人活動は大変なことも多いのに、もう頭が上がらない思いです。いつも萌えをありがとうございます…!
もしも私が本を出すならば、ラノベタイプの本を出してみたいなーと思うこともあったりなかったり。遠い昔にコピ本は作ったなぁ…恥ずかしくてもう当時の本は拝みたくありませんがw
しかし私はオフ活動より、まずサイトの小説をですね…よし、これから学園ロイエド書きますたんぐ。
今年のコミケにはミロス本が出るのかなーと思うと今からwktkが止まりません^^

あ、さっきタンスを掃除していたら中学時代のものと思われるスク水が出てきて、えどたんに着せたいなあと思いました まる
今日も私は生きています。
PR
お元気ですか?
地震の影響で、各地で様々な影響があることかと思いますが、私は元気です!
ここ1週間ほど家にこもりきりだったのですが、そろそろ動きださねばと思っているところです。

私が今できることは、節電だとか募金だとか、とても些細なことだけですが、少しでも多く被害に遭われた方の助けになれるように、少しでも早く被災地が復興するように、祈っています。
(きっと事態が落ち着いてきたら復興のお手伝いのボランティアなど、協力できることも増えると思いますし!)

いまだ安否確認ができていない方も大勢いますが、多くの奇跡を信じています。
「奇跡」という言葉はあまり自分が使うのは好きではないのですが、地震直後から昨日までずっと安否が心配だった大切な人の家族たちが無事だったことが本当に奇跡で、今回限りは「奇跡」を信じたくなりました。

少しでも多くの命が救われますように。
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

あたたかいごはんが食べられる、あたたかいお風呂に入れることに、今日も感謝。
そして、大きな被害を受けていない自分たちが元気に暮らし、日本を回していかないといけないと思っています!
こんな時だからこそ、ポジティブに!オールウェイズポジティブに!!!

日本がんがれ。一緒にがんがります。
いきてます。
もうすぐバレンタインなので水面下で作業中ですが……スランプとはこのことか……!!!
あけました!
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
昨年は一体何回更新できたかとか考え出すと恐ろしいのですが、それでも見ていてくれた方々、本当にありがとうございました!!!!
今年はいろいろと忙しくなる予定ですが、忙しいと案外キビキビ行動するようになるので、むしろちゃんと更新する一年になるかもしれません(苦笑)
最低一ヶ月に1本は更新したいなあ…!今年の目標を特に定めてないので、「一ヶ月に一本は更新」を目標にしますかね!!!
いまだに年が明けた実感はないのですが、そろそろ気持ちを切り替えて頑張ることにします!

もしかすると、4月くらいまで今までにない放置プレイを見せるかもしれませんが、今後のびのびと創作活動をするためにも必要な期間ですので、温かく見守って頂けると大変嬉しいです…いや、4月で終わればむしろ天国なんですが…!!
ついったーの方では一日一回は何かしら呟いているので、生存が心配になった方はそちらで確認して頂けると嬉しいです。そっちにもいない場合はかなりやばい状態かもしれませんが、必ず戻ってきます!

映画の情報がもっと出てくる前に、原作完結記念に最終回後を妄想した話をどうにか上げたい…!サイト5周年記念がどんどん伸びてる…!!!
あと学園ものの完結!なんだか中途半端なところで止まっていて申し訳ないです!

今年もロイエドが好きすぎてアレな感じですが、サイト共々どうぞよろしくお願いします!
ろいえどふぉーえばー!
ありがとうございました!
ギリギリになってしまいましたが、今年一年ありがとうございました!!
こんな細々と運営しているサイトですが、見ていてくれる方がいることにいつも感謝してます!
なかなか前に進まないサイトではありますが(笑)、来年もまったりと運営していきます!
ふと思い出したときにでも、他サイトさま巡りのついでにでも、ふらっと寄って頂けるとうれしいです^^
たくさんのコメントや拍手、本当にありがとうございました!!!

今年中にひとつでも更新しようと粘りましたが挫折…orz
こんな不甲斐ない管理人ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

2010.12.31 綾芽柚子
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny