忍者ブログ
管理人・柚子のgdgd日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミロス公開!!!!
ついに公開しましたね!!!早速行ってきました^^
隣町の映画館で見たのですが、入場時間前から長蛇の列を作って待ってるお客さんを見てたらなんだか泣けてしまって、涙目になりながらチケットの半券を切ってもらいました。
列に並んでいる層がすごく幅広くて、小中学生も多かったし、大学生だったり社会人であろう大人の男の人もすごく多くて、老若男女と言っていいくらいのいろんな人が鋼を待ってたんだなーと思ったらうるっときてしまったのです…
あと、ひとつ前の回が終わった直後だったので売店の鋼グッズコーナーにものすごい人だかりもできていて、なんだかしみじみと鋼を大好きな人はこんなにもたくさんいるんだなーと嬉しくなってしまったのです。
FAと原作が終わってもう1年が経つのに、それでも多くの人が足を運ぼうと思ってくれる鋼は本当にすごいなぁと思いました。

そして、今日は新宿へ舞台挨拶にも行ってきましたー!
いつもと変わらぬぱくさんとくぎゅの絡みに癒されました(*´ω`*)
しかし、キャストが登場する前に一つ事件が。
司会が壇上に上がり、さあ舞台挨拶が始まるかーと思っていたら、

司会の方「鋼の錬金術師”エロス”の聖なる星、楽しんで頂けましたでしょうかー?」
会場「・・・・・・えっ(ざわざわ」

ということがありましたwww
司会の方の天然っぷりがもうwwwしばらく笑いが治まらなかったですww
エロスの聖なる星もぜひ見てみたいですが^^^^

そんなこんなで公開初日ですでに3回見たミロスですが、何度見ても面白いです^^
明日も2回見に行きます!舞台挨拶も!

そして、今日の感想をつづきに書いておきます。回数を重ねるといろいろ視点が変わって面白いですね~


2回目の感想
  • ウィンリィ「大佐のとこかなぁと思って^^^^」 ウィンリィさん流石です
  • 大佐は実はキメラさんと戦ってたんだ…でもやっぱり活躍してないように見えるwwww
  • 2回目でようやく冷静になって見れたミロス
  • 話もまとまってるし、ロイエド視点差し引いても面白かった
  • あの尺であの壮大な話はすごい
  • 作画もどのシーンでも良いクオリティを保ってる
  • 賢者の石を飲んでなんで覚醒してるの?キンブリーは?←疑問
  • 所々に漂うジブリ臭 EDはトトロ
  • 11.5巻のカバー裏がwwwwwミロ星☆>∞(σ`◇´)⌒☆+゜*・。

3回目の感想
  • 寝不足で所々目を閉じてたけど、マチルダさん?(ミランダさんだった)が刺された所から面白くて一気に目が覚めた
  • ジュリアが脱走するところもそうだけどドキドキハラハラさせるの上手い。だから面白い。テンポが良いのかな
  • 音楽もすき
  • にいさんをもふもふしたい
  • 11.5巻のロイエドが相思相愛すぎてつらいwww
  • 「あいつもまた柄にもないことを・・・」
  • 「・・・・・・しゃーねぇな!バカ大佐の分も頑張ってやるか!」
  • ・・・ に込められた二人の愛が見える!!!!なにこれなにこれ
  • 公式がロイエド←結論

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 411 | 410 | 409 | 408 | 407 | 406 | 405 | 404 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny