忍者ブログ
管理人・柚子のgdgd日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトリニューアルしました!
サーバが復活しないので、新しいサーバを契約しました。
▼新しいサイトはこちら
http://blueskyegg.html.xdomain.jp/

サーバが復活したら、どちらのサーバを使用していくか考えたいと思います。。。
移転先でもよろしくお願いいたします!

綾芽柚子
PR
リニューアル中
大変ご無沙汰しています。。(前回のブログが5年以上前という事実・・・!)

サイトトップにこっそり書きましたが、サイトの全面リニューアルが進行中です。
公開は8月頃を予定しています。

サイトのURLには変更はない予定ですので、
http://blue-skyegg.rejec.net/
の様子をたまーに覗いていただければ、ある日突然綺麗になったサイトが現れるかもしれまん・・・!

リニューアルの進捗などは、随時
http://blueskyegg810.blog.fc2.com/
でお知らせします。
(名残惜しいですが、このブログはリニューアル後には使用しない予定です)

以上、お久しぶりに登場した綾芽柚子でした。
春も目の前!

またサーバーが落ちているようなので、臨時サイトに切り替えました。
原因やいつ復旧するかなどまだ情報がない状態なのでよくわかりませんが…
なかなかサイトに上がってこれない状態が続いているので、しばらく臨時サイトは残しておきます~
ややこしいのでURLを一応載せときますっ
本サイトURL:http://blue-skyegg.rejec.net/
臨時サイトURL:http://aayame.web.fc2.com/

開設から毎年欠かすことのなかったバレンタイン小説を今年は上げられなかったのがとても心残りです…!!!毎年数日遅れではありましたが…
今年はホワイトデーと共に上げようかなーと考えつつ、多忙な日々を送っています。。。
あと10日あるので今から本気出せば間に合う!かな?!

では、またしばらくもぐります。。。
ストレスなのか胃の調子が悪い今日この頃です。見た目変わってないですが体重が5kgは減りました…w
一応生きてます!オールウェイズポジティブ!!!

とりあえず!
サイト復活です!
臨時サイトの方は削除しました。ご迷惑をおかけしました。。。

そして改装もしてみました!
何か表示がおかしいと思った場所、見難い場所がありましたらお知らせして下さると大変助かりますm(_ _)m
バナーも変えたかったのでさっきまで試行錯誤をしてたのですが……自分のセンスの無さに挫けました。。。リベンジはまたそのうち!

今回の改装での大きな変更点がひとつ!
今まで隠してあったR指定などのページを普通のテキストページと統合しました。
いろいろ思うところはあるのですが……特に隠す必要性を感じないというのが一番の理由かもしれません。いろいろな意味で。
指定年齢に達していない方は自己責任においてサイトを閲覧して頂きますようお願い致します。
サイト全体をR指定にしているサイトもありますが…数も少ないですし、そこまで厳しくはしないことにしました。
都条例の問題などもありますが、気持ちよく創作活動ができるような社会になって欲しいです…!!

次は更新作業!
年内中にいけるといいな…!あと23時間ちょい!時間がなかったらここに上げますw
サイト復旧しました!
長らくサーバーダウンしていた本サイト(http://blue-skyegg.rejec.net/)が復旧しました!!!

今から明日のコミケの準備があるので、明日コミケから帰ってきてから本サイトの方での運営を再開します!
臨時サイト(http://aayame.web.fc2.com/)は近々削除しますのでよろしくお願いします。

ちなみに、本サイトの再開に合わせてサイトの改装を考えています。なんとなくやりたかっただけなのですが!

とりあえず、明日はロイエド本を買い漁ってきます~(*´ω`*)
| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny