忍者ブログ
管理人・柚子のgdgd日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星屑デイズ#1
予定より少し遅れましたが更新しました^^

家庭教師パラレルがスタートです。番外編を入れて5話くらいの予定で考えてますが、まだ未定^^;更新強化月間中には終わらせるつもりです~
TEXTページのどこに分類するのかちょっと悩んだのですが、短編ものでもないので長編ってことにしてみました。
若干乙女仕様のエドたんですが、お付き合い頂ければうれしいです^^

Wiiが欲しい(´;ω;`)
暁の王子やりたいよ…ロイエドゲームやりたいよ…orz
宝くじとか当たらないかな。。。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

Wiiですか~
Wiiですか。欲しいですよね!
あっ言い忘れていました・・・

"お久しぶりです" ←1日会ってないだけなのに

ちょっといろいろあってPCしている暇など無かったんです。
あ~もう家庭教師パラレルが始まったんですか!
こっちは、夏休みの課題があとちょっとです(何のこっちゃ!)
あ~早速読まなくちゃ!
2009.08.20  20:15  Posted by nya- | Edit
nya-さまへ
お久しぶりですw

ちょっと遅れましたが、家庭教師パラレル始まりました~^^
短い連載ですががんばりますっ
nya-さまも夏休みの課題がんばってくださいね!
のんびりサイトに寄って頂ければ幸いですw
2009.08.21  21:22  Posted by 綾芽柚子@管理人 | Edit
| prev | top | next |
| 311 | 310 | 309 | 308 | 307 | 306 | 305 | 304 | 303 | 302 | 301 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny