忍者ブログ
管理人・柚子のgdgd日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また明日

今日こそは更新できると思ったのですが、なかなか上手くいかないものですね^^;
お昼過ぎからずっとPCの前にいるのに書き終わらない…orz
でも、明日は確実に更新できると思います♪

今日の夢は幸せだったなぁ。。。と言ってもあまり覚えてないのですがー
母校に大好きな影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろしの三人組がきてて、文化祭でのサプライズ?か何かのリハを体育館でしてたのを見てた夢でした。SKILLを歌ってな~
で、リハ後に生徒に配るためか色紙にサインを書いてて、しかもそこにはいなかった他のJAMのメンバー(福ちゃん&まっくん)のサインも書いてあって、私は遠ちゃんに「遠ちゃんの力でそれを私にちょうだい!」みたいな無理なことを言ってたwでも遠ちゃんにあっさり断られて…w
と、思ったら影山さんがやってきて、今度は影山さんに強請ってみると、何も言わずに色紙を一枚差し出してくれた…という夢wその辺で目が覚めた。
どんだけサイン色紙が欲しいんだ自分…wいや、とりあえず現実世界では持ってるはずなんだけどなぁ…もう一枚欲しいの?w

最近、夢で遠ちゃんの出現率が半端ないwこの前はバイト先で一緒にいたりしたwww
エドの夢なんてほとんど見たことないのにな!w
ロイエドの夢が見たいぜ!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

夢ね~
夢ですか。ん~、アニメの夢なら見たことありますけど、有名人は・・・見たことないですね。
エドの夢見てみたいですね!
ロイエドだったらもっと嬉しいですけどw
2009.08.18  12:23  Posted by nya- | Edit
nya-さまへ
アニメの夢もいいですね!楽しそうですw
エドやロイエドの夢はどうしたら見れるんでしょうね?
そういう夢を見られるような心理状態になればいいんですかねーむずかしい^^;
夢で見られない分、私は妄想することにします!w
2009.08.18  23:16  Posted by 綾芽柚子@管理人 | Edit
| prev | top | next |
| 310 | 309 | 308 | 307 | 306 | 305 | 304 | 303 | 302 | 301 | 300 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny