忍者ブログ
管理人・柚子のgdgd日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の終わりが来たらキミは誰のもとに走りますか?

ガンガンと23巻を買ってきました^^
あと昨日はアニメのガイドブックを。これくらいの大きさの方が読みやすくていいw

ガンガンはロイエドでニヤニヤw
大佐が大人げないっていうか、いろいろすっきりして兄さんにちょっかい出してる感じ?w
好きな子をいじめてるっていうか、照れくさいのか素直になれない大人の図。
敵の本拠地でいちゃいちゃして中尉もため息ついてるじゃないかwww
今月もいろいろあった鋼でした!来月はどうなっちゃうのかな…
付録のエドをどこにつけようかな♪

あ、今始めようとしているぷち連載のタイトルが決まりそうですー
今日一日考えてようやくしっくりくるのが浮かんだ^^;
これで本編も完成すればサイトに上げられるぞ!
なかなか決まらなかったので各話のタイトルも一緒に考えてたのですが、全体的に馬鹿っぽいタイトルになりました(笑)
良く言えば、ポップな感じ?w
本編は至って真面目ですよ!……たぶん!

よし、お風呂入ってからもうひとがんばりしよっ
星空っぽい素材を探さねば~

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

あははは~
ガンガンですか。
私買っていませんので、すごく気になります!
読みた~い。友よ~、だれか読ましてくれ~!
て言う感じです(笑
ちょっとタイトルがすっごく気になってしまった。でも気にせず記事を読んだ。
・・・私えらい!!(オイ!)
でわ、更新がんばってください!!
2009.08.12  22:01  Posted by nya- | Edit
nya-さまへ
ガンガン買ってないのですか!
若干ネタバレちっくでしたかね…いつもは畳んだりしてるのですが、気にしてたらスミマセン^^;
今月号は多分12月発売の24巻に収録されると思うのでちょっと遠いですが待つか、見せてくれるお友達を探してください!w

気になったタイトルとは、この記事のタイトルの「世界の終わりが~」ってやつですかね?
これはさっき、奥井雅美さんのアルバム「Self Satisfaction」の視聴コーナーにある各曲のレビュー?で見かけて心に残ったのでタイトルに書いてしまいました(笑)
「Time Limit」という曲です^^

あ、上の記事で書いてる馬鹿っぽい(笑)ぷち連載のタイトルのことなら、あまり気にしなくても良いかと(苦笑)
そのうちわかると思うので…w
更新がんばります!
2009.08.13  01:14  Posted by 綾芽柚子@管理人 | Edit
| prev | top | next |
| 305 | 304 | 303 | 302 | 301 | 300 | 299 | 298 | 297 | 296 | 295 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny