忍者ブログ
管理人・柚子のgdgd日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときかけ
今日初めて映画版「時をかける少女」を見ました。
と言っても中盤からですが。でも話はなんとなくわかった。
設定とか雰囲気はすごく好きな部類だと思います!
クラナド見た時のように胸がいっぱいになりました。今でも切なくて苦しい。
タイムリープして出逢うロイエド話も面白そうですね^^

今日は一日遊んでしまったので、今から更新作業ですー
ときかけに刺激をもらったので何か良いものが書けたらいいな!
あ、明日はガソガソですね!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

あ~確かに
「時をかける少女」ね~。
いい話ですよね~!
タイムスリープして出逢うロイエド話ですか、
・・・いいじゃないですか!!
いつかやってみたらどうです?
絶対いいですよ!!!
もしやってみたら、すぐ見に来ますねw
それでは!
2009.08.12  17:54  Posted by nya- | Edit
nya-さまへ
タイムリープネタはいつかやりたいと思ってます^^
まだ全く何も考えてはいませんがw
でもやりたい気持ちだけはあるので、ストックしてあるネタの中に加えておきます♪
コメントありがとうございました!
2009.08.12  23:40  Posted by 綾芽柚子@管理人 | Edit
| prev | top | next |
| 304 | 303 | 302 | 301 | 300 | 299 | 298 | 297 | 296 | 295 | 294 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny