忍者ブログ
管理人・柚子のgdgd日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RE:START
8月の更新第一段は短編「RE:START」です!

これは、鋼が再アニメ化ということで記念にちょっと前に書いたものです。
新シリーズなので、「新たな始まり」とか「再スタート」とかをイメージして書きました^^
34歳×20歳くらいのロイエドな感じ。20歳なえどは美人に育ってるんでしょうね…w
タイトルはもうそのままで(苦笑)
でも、最近このサイトも再スタートした感じですし、今年のアニサマのテーマも「初心に帰る」ってことですし、なんだか気に入ってますw
あ、私の尊敬する遠藤正明さんの「Re:START」という曲もかっこよくて良い曲ですよ!w

次の更新は、今月のメインである家庭教師の話ですかね~
そういえば下で書かなかったのですが、家庭教師×高校生なロイエドを本編3話くらい+番外編でぷち連載をしようと思ってます。
しかし、良いタイトルが浮かばなくて…^^;
でも、今週は割と時間がある方なのでどんどんネタを溜めて更新したいと思います!
何かいいタイトル降ってこーい!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

見ました!!
『RE:START』読みましたよ!
久々の小説でしたw
2009.08.11  20:52  Posted by nya- | Edit
nya-さまへ
さっそく読んで頂きありがとうございます^^
少しでも楽しんで頂けたならうれしいです!
2009.08.11  23:39  Posted by 綾芽柚子@管理人 | Edit
| prev | top | next |
| 303 | 302 | 301 | 300 | 299 | 298 | 297 | 296 | 295 | 294 | 293 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny